スポンサーサイト


ことしをふりかえるんだな、おまえにもげーむがあるだろう

年末の雰囲気は良い。

それじゃあ今年も印象に残ったゲームを振り返ってみようかね。

・DARKSIDERSⅡ
本当に好きな雰囲気のゲームなのに、ローカライズが酷かった…開発も潰れちゃうし…悲しい。

・バイオショックインフィニット
FPSだけどこれも良い雰囲気のゲームだった。
もう…ね…ストーリーが切なくてね…。

・GOWアセンション
三部作が凄かったからどうにも盛り上がりに欠ける…。でも仮に今後も続編が出るようならプレイしたい。
でもオンラインマルチの要素は要らないかなー。

・ドラゴンズクラウン
面白いのにボリューム不足が感じられるのが惜しい!
…いや…でもボリュームは少なくないはずなんだけど…なんでそう感じるのか…。

・女神転生Ⅳ
久々にRPGでがっつりハマった。でも話が少し軽めだったかも?
でも魔人にも会えたし大満足。

・MH4
初の携帯機でのナンバリングだけど、まさに最高の出来だった。
何をもって最高だったのかは纏めるの面倒だからいいよね(^ω^)

・BBCP
ゲーム的にはCSの頃より遥かに面白いと思う。もっさり感無くなったし、異様に長いコンボも減った気がする。
あとネットワークモードの出来が凄い。
レリウスにも馴染めたし、十分楽しんだかな。

・AC4
やっぱりグラフィックが綺麗…相当ゆっくりやる予定。
アサシンクリード1〜2はアサシン教団のエリートアサシンの話だったけど、今回は海賊。
これからの展開が気になる。


こんなところかな?
個人的に共闘ゲーは攻略ペースが早くなっちゃうからいつも長持ちしないな(;^ω^)

まぁ毎年纏まらないけどこれでお終い!
あ、あと来年だけど秋頃までは多分更新ないです。
それでは良いお年を!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

