スポンサーサイト


団長からの挑戦状

村クエのラスト、クリアしてきたぞ☆

武器:THEアポストル
防具:ジンオウガS一式(未強化)
スキル:
業物
砥石使用高速化
腹減り無効
挑発
力の解放+2(笑)
雷属性攻撃強化+1(死)

アイテム※調合書は省略
10回復薬
10ハチミチ
10回復薬グレート
2秘薬
10元気ドリンコ
5強走薬
3強走薬グレート
1モドリ玉
10ケムリ玉
20素材玉
10ドキドキノコ
10ツタの葉
10ウチケシの実
1力の護符
1守りの護符
(何か抜けてるかも?)

これで2乙、47分という死闘( ´・ω・` )
強走薬グレートの数が中途半端なのは素材の関係上…力の爪、守りの爪がないのは持ってないから。
元気ドリンコは不要だった。
防具の未強化はただ意地を張っただけ。
スキルはすこぶる適当…正直、砥石と業物あれば他は別に…。

…我ながら適当過ぎた…?

攻略はケムリ玉使って、ジンオウガ→ラージャンで倒す、以上。途中でラージャンに見つかっても同士討ちで何とかなる!…実際そうだったので間違いない。
この2匹が終わってシャガルが出てきた時点で25分くらい?
ここから焦って被弾は増えるわ、乙ったりとかヘタレさ全開…ちょっと無理かと思ったけどクリアできた(;^ω^)

装備やスキル、アイテムをもう少し揃えてから挑めばそこまで苦労しないと思った。
因みにこれで素の防御は273だったけど、それだとラージャンとシャガルの攻撃は死ぬほど痛い( ´・ω・` )

まぁラージャンとシャガルはそもそも練習不足…精進します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

