スポンサーサイト


破ってはマズイ宣言

ドラゴンズクラウンを予約しました!ついでに何か紅いwifiモデルと付属品も!
うつだしのう('A`)

最初はPS3版を買うつもりだったんだけど、女神転生4が3DSで取り回しが楽だったことからvita版にした。正直、想定外の大出費( ´・ω・` )
まぁvitaそのものに関していえば将来性あると思ってるし悪くはないんだけどね。

というわけで注目タイトルも多いけど、今年のゲームは全て買わない!
そして少なくとも来年の今頃までは買わない!嘘宣言ばかりするこのブログでもこれはガチ!
…あ、でもドラゴンズクラウンがクソゲーだったりバグだらけで即売りした場合は他のゲームに化ける。
あとGGXXAC+のアップデートは有料でもする。でももう完全に信用ない…ギルティ自体は面白いけどね…。アプデでよっぽど良くならない限り、今後アークゲーは避けていくつもり。

なーんて言ってるけどそもそも予定として迷っていたのはBBCPぐらいのもの。
ドラゴンズクラウンが化ける可能性はあるけど…その可能性は限りなくゼロに近い。

ちなみにkonozama予定。
だって安かったし、店頭特典も別に欲しくなかったし、何より発売日当日は殆どプレイ出来ないはずなので問題なし。
…た、多分。


最後に最近のギルティ。
1〜2週間に一回ぐらいの頻度でプレイしてるけど相変わらず格上しか居ない(;^ω^)
その中でも珍しい日もあったもので、ザッパ、アバと連続遭遇+連戦。対戦経験がいずれも皆無なので頑張ってみたけど無理でした(笑)
普段あんまり「相性がー」とか思わないけど、ザッパに関しては特に「どうすんだ、これ?」という状況が散見。アバもそうだけど、しっかり技相性は調べた方が良いと思ったよ( ´・ω・` )でもどうにもならなさそうだけど!

まぁアプデ来てからで良いよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

