

期待は裏切るもの、ただし良い意味に限る

ギルティの話。
本当にごく偶に熱帯してるけど時間を選べば思ったより対戦出来てて嬉しい。
とはいえ過疎には違いなく、もう格上しか残ってないんじゃないかと思ってしまうね(;^ω^)
まぁ同じくらいの人も居なくはないものの更に時間が限られる印象がある。ゴールデンタイムだけとかね!

それはそうと、少しずつ梅喧を使い始めてみた。
昔も少し使ってたんだけど正直当時はとても「使ってた」なんて言えるレベルじゃなかった(笑)
今回は技とコマンドは知っている程度で再スタート。

…。

やっぱり分かりやすい強みは持ってるのは良いね!
ガーキャンはもう対策されてないこと無いけど、そういう読み合いを強いているだけで十分。
それにロボで疎かににしがちな部分の練習にもなって悪くない感じ。勿論、梅喧に限らず違うキャラ使えばそうなんだろうけど。
今の所、力量はまだまだロボに追いつく感じではないけど、これからも使える場面では積極的に使っていきたい。
あ、あとコンボは+Rで全く変わってしまうから今は適当過ぎるコンボしかしてない(;^ω^)

さて、肝心のアプデだけど案の定未だに音沙汰なし
流石に一ヶ月前くらいに告知ぐらいはあるだろうと思ってるんだけど、このままだと今春中に来る可能性すら怪しい。というより、凄く不満だけど、個人的に今春中に来る可能性は高くはないと思ってる。
なんか…ね。

それでは次回更新はアプデが来たらするよ!っと言っとけばかなり更新サボれるぜ!
あ、あとモンハンは今残ってるMHFの課金を最後にもうやらない。少なくとも今年は。ここで無意味に宣言しておこう(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

