スポンサーサイト


今年の抱負は、変革

風邪ひいた。

喉の痛みに始まり、現在は耳鼻が壊滅的状況…集中力なんて保てるわけない( ´・ω・` )
今年は精神的に辛い年でもあるんだけど、この風邪というのは今後絶対かかったらダメだね。今である意味良かった(笑)

しかしまぁ風邪なんて仮病を除いて本当に1年ぶりとかそんな感じかな…いや、今回はそれ以上な気がする…。
とりあえずひたすら治すことに専念、これに限る!

とはいえ、気分転換、息抜き、娯楽…も必要だ!
まぁギルティなんだけど、ネットワーク対戦の仕様酷過ぎるし!過疎だし!でもゲーム自体は楽しい!
(熱帯の改善だけで良いから)とにかくアプデ早く…でもAC+も夏出るとか言いつつ、配信されたの11/1…vita版はきっちり配信済み…流石にそろそろアップデートの日程や内容の告知ぐらいあっても良いんじゃないかな。
そんな中、アーケード版のネットワークシステムのバージョンアップしてて期待も希望もあったもんじゃないけどね(;^ω^)

あと何やら爆弾低気圧が来ているようで、これから暴風雨になるらしい。
…ふとHCクシャルダオラを思い出したけどアイツは非HCよりマシだった…今の覇種はインフレが凄過ぎてついていけない(笑)
攻撃モーションとかは別に良いけど、「根性」「元気のみなもと」必須前提な即死ゲーはミラボレアス系だけで十分だろうに。
…っと話が脱線してしまったけど、まぁとにかく必要なければ外には出ない方がベターだね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

