

報告とgdgdで駄目な思考

テンプレート変えてみました。
いやーもう夏って感じ一杯だw以前の桜も季節限定感あったけど・・・。

それとメッセで別アカウント作成しました。
以前のもまだまだ使っていくけど普段交流の無い人も登録されてたりで結構面倒になったのが理由。

さてモンスターハンタートライまであと一週間!色々一段落して時間が出来てしまった・・・そこでちょうど一週間ぐらい楽しめるものはないものかと思い至ったわけです。・・・正直ただのダメ人間(´・ω・`)

結構前の日記で、「真女神転生Ⅲ~ノクターン・マニアクス~クロニクルエディション(以後マニクロ)」をプレイ中と書いたけど随分前にクリア済み。
終盤は出来ること増えて面白みが増したけど二週目は無理w
葛葉ライドウのカッコ良さはガチ!

それじゃあ折角夏なんだから~ということで唯一持っているホラーゲーム・・・「零~月蝕の仮面~」をやろうかなと。これ“丁度一年前”に買ったんだよねー懐かしいw

で、プレイ・・・



三章で飽きた。


いや、そりゃあ一度クリアしてゲーム進行もストーリーもある程度覚えてればねぇ・・・?
っというわけで却下。

「一週間掛からないぐらいで気楽に出来る」って結構難しい;それでいてあんまり金掛けたくないから・・・?これ只のわがまmry

そして次・・・「スマブラで新しく違うキャラでも始めてみるか・・・。」
実はスマブラって思い入れのあるキャラが少ない。つまり使いたいキャラがry
ゼルダの伝説は大好きなので何となくリンクを触ってみる。CPU戦へ・・・


気づくとCPUを捌くマルスの姿が!!!!


・・・もう何も言うまい。


そして現在に至る。
素直にゲオで好きな映画でも借りてダラダラ・・・勿体ないよなぁ。

あ~もう何が言いたいのか文章も終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コメント

No title

リンクは難しすぎるw
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84-%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%AC-Minstrel-Song/dp/B000EVVFVI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1248484913&sr=8-1

ミンサガやろうぜミンサガーッ
やりこむのなら一週間では終わりませんが…w

Re: No title

そして相変わらずフォックスの方が向いてる気がしなくもない今日この頃・・・。ちょっとメイン探ししてみようかなw

ミンサガちょっと調べてみました!
これは面白そう!?値段も手ごろ!?と思った反面一週間じゃまず無理ですね、これ/(^o^)\
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

