スポンサーサイト


ペルソナっ!

かなり久々の更新!再開…とまではいかないけれど更新。

まずMHF、これは終了しました!
プレイしていた数ヶ月間かなり楽しかった。でも流石にやることが殆どなくなって飽きてきて終了。この後出てくるEXVSの存在も大きかったかな?
ちなみに最後の方は双剣のみ使用。天の型強過ぎて他の作品の双剣が霞んでしまいそうだ(笑)

そしてMHFに飽きてきた反面、EXVSの熱が再燃。友人が購入したのが要因としては大きかった。でもやっぱりね、人集めが難しいんだよね、このゲーム。
1〜3人でやってもゲームにならないのが最大の欠点。
面白いんだけどねぇ…でも恐ろしい程上手くならなかったな…( ´・ω・` )

そんな中、特に待ってなかったP4Uが発売。konozamaでも良いやとamazonで予約はしてあった。
しかし発売前日に発送メールが来て、まさかのkonozamaにならず!…だが受け取りミスして結局届いたのは翌日でした(*´ω`*)
それでゲーム自体はというと…面白い!!
コンボもA連打で始めたばかりでもそれっぽい試合になる。キャラに関しては数ヶ月前から美鶴が第一候補。
全キャラ試してみたけど結局美鶴で確定。
溜めキャラと友人に聞くまで知らなかったけど特に抵抗はなかった…ポルナレフ(ジョジョ)とか鴉(タツカプ)わを触ったことあったのでどんなものか感覚は承知。
リーチは長いし、昇竜あるし、かっこいいし、カッコイイからカッコ良い。
クマも考えていたけどカッコ良さで美鶴に敗北…これ大事。

あとはどれだけ対戦出来るかだけど、EXVSと違って2人でも遊べるという点はやはり良い。でもやっぱり対戦出来る人は多めに欲しいのが本音だねぇ。その方が色々出来るようになるし!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

