

更新休止のお知らせ

暫くの間、更新を休止します。
理由はMHFが楽しいので時間をそちらに割いているから。

このお知らせは再開後、削除します。ずっと不定期なの削除しません(;^ω^)
途中更新あるかも?

5/27
MHF必死にプレイ中です。
現在HR320で双剣たまに笛という感じで遊んでます。
今回はここまでお世話になった武器のまとめ。但し身内プレイオンリーなまったり装備なので同じ条件で求人とか行ったら絶対嫌がられる\( ^o^ )/フレニヨバレル
防具も未だに匠さえ用意出来ない(笑)まぁ野良では地雷だろうねぇ。

・F3パッケージに入ってた笛
名前は忘れた。ギアノスクロウズが出来るまでの繋ぎ…だが何故か攻撃大をすぐに吹けるようになったので、結構お世話になった。

・ギアノスクロウズ
下位から上位中盤くらいまでのエース。しかしその後のこの双剣の姿を見たものはいない。

・ホーリーセイバー~ツインドレスソード
デフォで青ゲージがついていて心強い存在だった。

・巨龍双刃
なんだかんだで素材が集まって作成。強い。

・双龍剣【天地】
巨龍双刃作成後に作ったので正直要らないと思うけど、見た目が一番好きなのと思い出があるので作成!
出番は剛クシャや剛テオ…まぁ…ね。

・タイフェンSP7
苦労して作った割りにはそれに見合ってない気がする。
出番は変種や剛種適性試験。

・ニゲル=ニンブス
奇跡的に集まった稀玉を豪華に使った逸品。
しかし思いの外出番がない…。

・ゴゴ双剣
名前は忘れた。
白ゲ長い!物理高い!リーチ長い!
もうこれがあれば他のは暫く要らないんじゃないかな^^;

というわけで地雷寄生双剣でした\( ^o^ )/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

