スポンサーサイト


運は基本的に悪い方だと思うけどたまにピンポイントで良い

相変わらずMH3Gをちょろちょろプレイしてます…というか他にやりたいゲームがないのがねぇ…。

ガンランス用に武器や防具の生産、お守り採掘をしてました。
武器は、

熾烈ナル修羅鎗(通称:ナルニツ)
七星銃槍【玉衝】

が完成。
これと既にある破岩銃槍ズヴォルタで3本。攻略においてはこれで足りちゃうんじゃないかな(笑)


次に防具だけどちょっと組み合わせて、
頭:ガンキンZ
胴:ガンキンZ
腕:ガンキンZ
腰:アグナZ
脚:ガンキンZ
護石:斬れ味+5

スキル:ガード性能+1、業物、心眼、砲術王

見た目がガンキンZ一式より良いし、色合いも完璧。
…かなり手抜きだけど(笑)
あとは覚醒や匠の絡んだ火力装備があれば完璧なんだけどねぇ。お守りも手に入らないし、防具もレア素材多くて時間的に厳しい。やはり友人に寄生するしかないか。

あと興味本位で大砲モロコシも作ろうと思ったんだけど、そのために必要なオオモロコシ集めがかなり面倒('A`)
どうやら希少交易でしか手に入らないようで必要数が18
オオモロコシ1つと★★★★★の特産品を交換するので、★★★★★の特産品も18個必要。

…いや無理っす。

他に方法ないのかなぁ。

お守りに関してはいくら掘っても良いものは出ず。
思えばトライ、サードと掘ってきたけど、良かったお守りといえば笛+10のお守りだけだったし本当に運がない。
今回は早めに見切りをつけたいと思う。
スポンサーサイト
コメント

No title

ウホッいいガンキン…

パンプキンが農場で育てれる…
そんな風に考えていた時期が僕にもありました

P3でもかみおまひろったことないですたすけて

Re: No title

> ウホッいいガンキン…
ガンキン自体は嫌いである

モロコシ面倒だしお守り掘り面倒だし素材集め面倒だ!…ってあれ、モンハン…?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

