

何と言われようが

好きなものの傾向って誰もがあると思うけど、自分の場合はどうだろうか?
「書くことがないだけ」とは口が裂けても言えない。

・キャラ(?)
ハクメン(ブレイブルー:ゲーム)
ロボカイ(ギルティギア:ゲーム)
廻向鴉(鴉-KARAS-:アニメ)
カイオウ(北斗の拳:アニメ)
銀牙騎士絶狼(牙狼:特撮?)
ブローノ・ブチャラティ&スティッキーフィンガース(ジョジョ第5部:漫画)
JPポルナレフ&シルバーチャリオッツ(ジョジョ第3部:漫画)
D4C=いとも容易く行われるえげつない行為(ジョジョ第7部:漫画)


・ガンダム…好きな機体は多いけど出来るだけ絞って…
エピオン
ガンダムDX
ターンX
プロヴィデンス
サザビー
アルケー

正直、他にも色々好きな機体はいるし、そっちの方が好きかもしれない(;´Д`)
アルケーとか作品殆ど知らずに見た目だけ好きっていうのもあるし…いや藤原啓治も大好きだけどね!…難しいね。

とにかく総合するとライバルとか敵に魅かれるようだ。
王道の主人公も必ずしも好きじゃないわけじゃないけど、まぁ全体的な傾向を見ると結構露骨かな(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

