スポンサーサイト


相変わらず

更新しなさすぎました!!
何とか月3回更新は維持していきたいところなので…あと2回頑張って更新しよう。
とりあえず今回は高い頻度で書いてる話題についての近況を少し。

・ブレイブルー
全くやってない…。プレマで部屋立てても誰も入って来ないし!
GODSGARDENのおかげで一時期人が来たものの、少し経ったらまた過疎った。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ成長する気配もないし、ハクメン以外する気もないので飽きもあるし完全に休止で良いんじゃないかな(笑)

・EXVS
最近はこれしかやってない。
メインはプロヴィデンスで前衛がさっぱり出来ないので3000コスト(以降30)を使えるようにして練習したい。
しかし30使うと(=使い込んでない機体を使うと)つい前に出て…というか無理に攻撃当てに行こうとしてしまう。
回避をメインに立ち回れば良いんだろうけど難しい…もしかすると心のどこかで相方を信用出来てないっていうのもあるのかもしれない(;^ω^)

そもそも使う機体もしっかり決まっていないんだけどね…プレマで迷惑かけながらゆっくりやるしかない。
しかし未だに全く上手くならない寄生地雷なんだけど未来はあるんだろうか…。

まずい…書くことがない…今までで一番短いんじゃないかな、これ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

