スポンサーサイト


地雷、寄生から始まる2012年

お久しぶりです。なんだかんだで更新が遅くなりました(;´∀`)

さて、前回の最後でハクメン頑張ると言ったけどやっぱり嘘になりそうだよ
理由は「飽き」。やることがあまり変わらない上にこれ以上の進展が無さそうで、結局同じことしかしてない…。

また暫くしたらやりたくなるかもしれないし、今はこれでいいでしょう。


そして去年、MH3Gを買いました。
3DSの3D機能の必要性が感じられないのは予想通り(笑)
モンハンそのものに関しては操作性が悪いというのが第一印象。慣れで解決していけると思ったけど、今でもやっぱり操作性が良いとは思えないねぇ。
ちなみにやっぱりもう一人で狩っても何も面白くないから友人と遊ぶのがメイン。ソロでは村と最低限必要そうなのを少しやった程度。
はっきり言ってかなり下手だけど、友人に寄生して最後(?)の緊急クエストまで終わった^q^

武器は双剣使いたかったけど、3DSの操作性の前に挫折。結局最後まで笛でした。


次にEXVS。
ランクマッチが固定相方とマッチング出来ると聞いて即アップデート!
酷く下手糞で、寄生、地雷の名に相応しい立ち回りをしてます(´・ω:;.:...

使用機体は色々試した結果、今はデスサイズ使ってる。
相方頼り+格闘ぶんぶんだけど、どこで壁がやってくるか凄く不安。自分みたいな初心者には射撃戦も格闘もこなせる万能機が良いんだろうけどねぇ…。

ちなみにプロヴィは完全に挫折しました('A`)

とりあえず身内戦をもっと楽しめるように3000コストの機体も1つぐらいは使えるようにしたいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

