スポンサーサイト


EXハクメン始めました

うおー!とうとうBBEXです!使用キャラは結局ハクメンです!レリウス触る余裕ないです!

使ってみた感想だけど、EXのハクメンはやっぱり強い。
純粋にCS2より出来ることが増えてて死角が無い…でもその強さを全く引き出せてないのが凄く悲しい。

まず中央コンボの火力、運び能力が劇的に向上してるのに安定しない\(^o^)/
具体的には「空ダJA>JB>着地2C拾い」が難しい。これが出来るか否かで火力と運びが全然違う。

次に対空6Aも出来るようになったのに忘れてる\(^o^)/
ch確認して紅蓮もさっぱりデキネ。

結局、今のところ「CS2ハクメンのゲージ効率が良くなっただけ」でしかない\(^o^)/
連携も見直す必要がありそうだし、本当に酷い使われ状態。
発売日からプレマとトレモをメインにしているというのに…まぁそれでも(一部を除く)他キャラに比べるとCS2のコンボをそのまま使えたりするし、対戦が楽なのは間違いない。勝ててないけど。

それと今回はゲーム内でアンロックするようになった全キャラの追加カラー。「面倒だ…」と思いつつもCSからずっと使っていたハクメンのカラーは無事ゲット!
チャレンジモード1キャラクリアするだけで結構なポイントが貰えたので助かった。勿論ハクメンのチャレンジだけ片付けました(笑)
しかしカラーをゲットしたまでは良いものの、選ぶのが(=カーソル移動が)凄く面倒…。同キャラでなければデフォカラーで良いかもねぇ…?

あと、気のせいかもしれないけど割と真面目にラグい対戦が増えた。単純に人が増えたから回線不安定な人が増えただけな気がしなくもないけど。
ガクガクしたり、急にスローになったり…CS2ではなかったんだけど、自分が悪いのかなぁ。
早くヒカリカイセンになりたい!

最後に…プレマで対戦する人の95%くらいの人がランクマ全くやってないんだけどどうなってるの(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

