スポンサーサイト


凄くブレてる

ガンダムEXVS買ったよ!

っというわけで最近色々買い過ぎでしょう…アサクリは現在、完全に積みゲーと化してる。
ストーリーに浸れる時間がないっていうのが大きな原因だろうかねぇ。

しかしEXVSは凄いね。オフラインのロードに関しては本当にストレスが無い。過去に連ザをしたことあるけどアレは凄いロード長かったんだよね。
対戦自体も楽しめてる。けど全く上手くなる感じしない(笑)なんか明確な課題とか見えにくいし、見えたとしても何すればいいの?って感じ。
そもそもチーム戦前提だから野良で一人やり込むってこともするつもりないし…?

一応使っているのはレッドフレーム、∞ジャスティス(?)、プロヴィデンスだろうか。
プロヴィデンスを本当はメインにしたいけど下手糞過ぎて相方への負担がヤバい…レーダー見て、ドラグーンしっかり撒いて、着地取り出来て、自衛をしっかり出来れば幾分良くなるんだろうけど、全部出来てない(´・ω:;.:...

そんなこと思ってたらBBEX発売まで10日切ったよ!
今後一人でやるとしたらこれかなぁ…やる気あるか謎だけど…。

友人も10日にモンハン3Gを買うらしいのでブレイブルーする時間は増えそう。ちなみに自分は未だモンハン3Gは買うつもりなし!
何かしらの方法でオンライン協力プレイ出来れば良かったんだけど、今回はそれが一切無いのが致命的。
ソロでモンハンなんてもう飽きてるわー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


…全体的に結局何が言いたいのか自分でも良く分からないな…。今回はこれでいいや!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

EXVSは面白いですね…当たりだったw
BBEXは3on3とか結局どういう仕様なのかわからないまま後三日で発売やー!

とりあえず僕は一人でもそもそとシレン5やります!!!1

Re: No title

> EXVS
面白いですよね!勝てないですけど!
上手くなればもっと面白いんでしょうねぇ…。

> BBEX3on3
これ結構楽しみにしてますよ!
狼猫面で組んだら良チーム…相手から見たら…ね。

> シレン5
バナナは4でしたっけ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

