

もうすぐ12月のラッシュ

お久しぶりです。風邪引いて体調不良な自分です。

もうすぐ12月になって、気付けば今年も終わるんだろうねぇ。なんだかんだで3回目の年越しをこのブログを続けつつ迎えることができそうだ。
そんな一年の振り返りは来月末まで取っておくとして、12月中の購入予定を考え中。

アサシンクリードリベレーション、BBEXは予約済みで確定!
アサクリに関して言えばもう発売直前!今回は友人とマルチが出来るので凄く楽しみ。
アンチャーテッドのマルチも面白いけど、どうにも勝てない。やっぱりある程度は勝てないとみんな飽きてくるもので、「もういいかな~」みたいな雰囲気が漂ってる(;^ω^)

そりゃあね、勝ち負けがついてくるものならやっぱり勝ちたいでしょう!本当に負けてるだけで楽しいという人は流石にいないんじゃないかな…?
アサクリではチーム戦もあるけど、基本的に個人戦なので各々が貪欲に勝ちを狙っていくだろうね。

BBEXに関してはお世話になったCS2ハクメンに別れを告げて、強くなったEXハクメンへ。
CSからCS2ではコンボが大きく変わって要練習だったけど、今回はコンボ練習に関しては楽出来るかなぁ(前も似たようなこと言ったような…)。
しかしどうなんだろう…純粋にCS2から強化されてるわけだから(キャラの特性が)合わないことは無いだろうし、勝ちやすくなるだろうけど…凄く嫌な予感がする…。
今もそうだけど今後はキャラ対煮詰めたりとか反省するとかせず、だらだらする感じになると思う。成長はしないだろうけど現状を楽しむぐらいは出来るでしょう。

それにしても今回のハクメンは純粋にCS2の強化って感じでCS2ではそもそも…この話は来月でいいか。

それと今のところレリウスにも興味があったりする。
動いているのを見るまでは変な仮面つけた怪しいおじさん全然興味なかった。動画を見ると、曲良い、声良い、コンボもカッコイイ、やることハッキリしてそう…何より使ってて楽しそうじゃない!
でも「対策されたら出来ることが殆どない」というようじゃ困るので様子見かなぁ。
少なくともハクメンを辞めない限り使わないけどね。

但し、使ってみて異様にしっくりきたり、ハクメン同キャラ戦が溢れかえるようなら真面目にキャラ変えするかもね!
コメント

No title

クロウス?クロメス?レクロス?レリクロ?
語呂はクロメンの圧勝ですね!

Re: No title

クロメンの語呂は出来過ぎ感がありますねw

レリウスに興味があるものの結局ハクメンしか使わない気がしますね…新キャラをやり込む余裕が作れそうにないorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

