スポンサーサイト


シューティング

アンチャ3です。

友人とマルチをチマチマしているけど結構楽しい。下手糞なのでキル数<<<死亡数なんて日常茶飯事だけど!
でも今回の場合は「友人とプレイ」しているから楽しいのであって一人で黙々する感じじゃないね^^;
これに関してはFPS、TPSであれば共通かなぁ…やっぱり一人じゃやらない分野だと思った。

とはいえ、流石にストーリーを一切やらないのは勿体ないので一周はクリア済み。
後半に進むほど迫力あるシーンが増えて「スゲー」を体感出来た(笑)

ストーリーモードでのエイムの仕様が気になったけど(パッチで治ったらしい??)、特に不満らしい不満はなく普通に終えた。映画をゲームでプレイしてるかのような感じで、それもB級映画のノリなので凄く良かった。



でも何だろう…何か物足りない…。
今まで気に入ったゲームがダークファンタジー系だったり、アクション性が高めだったせいかなぁ…。

とりあえずアサシンクリードリベレーション(以降アサクリ)を買うまでは友人とマルチを続ける予定。
でも意外なことに友人がアンチャのマルチを結構気に入っててアサクリのマルチを気に入るのかどうか凄く不安(;^ω^)


そういえばBBEXだけど、サントラがつくのであれば予約するしかない!
ダークソウルもサントラ無視して後悔したし、サントラはしっかり入手したい。ドラマCDとかポスターとかストラップとかそういうものは一切興味ないけど、サントラは流石にね(;´∀`)

予約するとしたらアサクリを買いに行ったタイミングかなぁ…。

短いけど今回はこれで以上!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

