スポンサーサイト


カクコトナイヨー

アンチャ3を買うことにしたよ!
完全にCMに釣られました(*´∀`)ハリソンフォードカッケー

あんまり長く続きそうにない予感もしてるけど、友人とマルチするつもりだし、集まれなくてもストーリーしてればOKなはず。
とりあえずもうマッチングには泣きたくない(笑)

そういえばダークソウルは4周目途中で止まってるけど、これやっぱりクソゲーだ。
確かに面白い部分もしっかりあって、オンライン無しで独りでやる分には凄く良いゲームなんだけど、それを打ち消すバグ満載
個人的には、


・マッチングがすこぶる悪い。
協力プレイが殆ど出来ないのに、侵入(敵対プレイ)は頻発する。ちなみ狙った人とマッチングしようと思った場合、30分~1時間以上待つことも結構ある。

・対人のバランスが悪過ぎる。
たださえ強力過ぎる魔法やアイテムが存在するのに、バグによってもはや無法地帯。前述の通り侵入は頻発するので対人を避けるなら協力プレイを捨ててオフラインでプレイするしかない。つまりオンラインは殆ど機能不全状態。

・アイテム無限使用バグによるゲーム崩壊。
これを使えば簡単にゲームバランスを壊せて、楽々クリア可能。しかもバグのやり方が超簡単。


「今月中に治れば…」と思ってたけどもう無理でしょ^^;
特にマッチングに関しては「仕様」らしい面もあるので改善は絶望的。

なんでも一期一会を想定していて、狙った人とのマッチングは想定してないらしいからね^^;
一期一会で同じ人が何度も侵入してきたり、全くマッチングせず誰にも会うことの無い…一期一会(笑)

…いかん、あまりにも愚痴っぽい(;´∀`)
まぁプラチナも取ったし本当はもう売ってしまいたいんだけど理由あって売れず…11月以降はアンチャに始まり、面白そうなゲームが多いので、これに固執する理由も一切なし。


話変わってブレイブルー。およそ一ヶ月半ぶりに起動した。
ガードは出来ない、コンボも出来ない、意味不明な行動連発、暴発も勿論多発…流石にリハビリせざるを得なかった。なんか起き上がりにバリガ張ろうとしたら被chするし!!!!
プレマとフレンドのおかげで良くなったかと思ったけど、今日また少し試してみたらやっぱり下手になってる\(^o^)/トウゼンデスネ

…まぁでも次回起動するかもしれないのは12月だから…考えるのはやめよう。キャラ変えとか理論上あり得ん(笑)

でもまぁこんなもんで良いかって感じ。対戦自体楽しめてるし。
プレマしかもうやらないつもりだけど、やっぱり自分がどれくらいのPSRなのかよく分からないのがネックかなぁ。
プレマの対戦相手のPSRとか詐欺です^^;
それでもマッチングで煩わしい思いしなくて良いのは素敵だし、対戦出来ればOKだけどね。

BBEXもし始めたらPSR0を貫こう(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

