

覚悟はいいか?

今日から・・・ではないけど・・・一週間(23日終了まで)鬱期間が始まる。下手するとその後の方が鬱になる可能性も・・・なくはないw

梅雨も明けて夏も本番となる時期なんだけどねー。
当たって砕けられるだけマシか・・・。まぁ8月1日にモンスターハンタートライが発売することを希望に頑張るしかない(´・ω・`)

というわけで23日終わるまで更新頻度落ちそうです。というか既に少し間隔が空いてるw
スマブラはフェードアウト気味に離れてトライに移行予定。某所はトライ購入報告と同時に停止報告予定。

覚悟はいいか?オレはできてる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

