

最高に廃ッってヤツだ!

うん、最初でこんなタイトルで先行きが不安だ。

まぁ何がかと言うとモンスターハンターGです。最近はゲームと言えばこれしかやっていなくて進行状況も黒龍クエ以外は全て終了。
オフ、訓練所は勿論終わり。
普段のプレイは身内かソロ。比率は3:2くらいかな?ランス一筋・・・たまに双剣で遊ぶけど・・・です。

話は遡り、ゴールデンウィーク。この間オンに繋げなかったからフレ達とかなり差がついた。
上位クラスの自分に対しフレはみんなG級wwww上位の自分はG級には参加出来んのですよ(´・ω・`)

しかしここからソロの本領発揮。上位クエすべて潰して、緊急ラオをも打ち取ってようやくフレ達に追いつくことが…あんまり出来てない!www
なんたって自分がG級にたどりついてクエスト消化しているときにフレ達はG級終盤・・・とはいえ参加は出来るのでクエストについていきつつ自分で未クエ消化したり手伝ってもらったりで・・・でも大体ソロでやったような・・・w
んでね、ラスト緊急灰ラオ。最後の壁。一度クリアしている状態で再度受注し討伐すれば黒龍クエが出現する。つまり最初は撃退でOK!
というわけで適当な武器かついでソロ。特に問題なく撃退成功。

問題はここから。討伐するとなるとある程度武器を選ばなくてはならないわけで有効な武器はその状態では持ってなかった・・・。
じゃあってことで過去に討伐記録のあったブラックテンペストを作ろう!と思いソロ黒ディアに臨むこと数日・・・


黒巻き角 が で な い




もうね、酷いね、いじめだね

このまま黒ディアを延々と狩り続けるぐらいなら灰ラオ頼んだ方がマシだ・・・あ?

ってことでフレの一人はリアフレなのでラオ討伐ヘルプコール・・・出来ればやりたくはなかった・・・だってラオといえばどんな凄腕ハンターがいくら集まっても30分かかる魔のクエスト。内容も作業でしかない、だるい、眠いと最悪。そんなものを他の人に手伝わせるのは気が引けるわけ。
まぁでも逆に討伐を手伝ったこともあるので問題はないのだけどwでもフレの中では一番遅れてたせいで、みんなラスト緊急灰ラオ終わってたので頼み辛かったのも事実。

んで今度手伝ってもらう約束をし、あと少しだけ黒ディアを狩ってみることに・・・


で る わ け な か っ た


そして話は昨日に・・・昨日は時間があったので2chの募集スレを覗いてみるとG級のんびり部屋があったので参加してみた。2ch募集スレの存在は知っていたけれど参加は初で緊張がwww
と思ったらみんな(?)2chのノリで特に堅苦しさはなくのんびりできたw
一応黒ディアもやってみるも・・・

で な い ん で す よ ね 

あとは適当に他の人の募集に乗っかって遊んでた。
そして運命の瞬間。黒グラビ討伐の報酬・・・

黒鎧竜の翼

あれー(´∀`*)
出来たぜ・・・黒槍グラビモス

対ラオとしてブラックテンペストと同レベル。

ここでまさかの灰ラオソロ!
今日行ってきた・・・

090523_1255~01001

黒龍クエも出てもう最高に廃ッってヤツだ!












黒巻き角は都市伝説だったようです。

コメント

No title

物欲センサーw
MH2Gだと堅牢な黒巻き角も出ないですよねw
ディア意地悪すぎる…w

No title

あいつ(=ディア)は堅牢なねじれた角さえなかなか出さなかったんだぜ・・・
それに比べてグラビモスは可愛い(?)ですよw本当にw

P2Gも最近やったんですけどランス上手くなった気がしましたwもう双剣とはお別れです;

トライも早く予約しないと・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

