スポンサーサイト


マッチングに大体苦しんでる

ダークソウルです。

過去にもブレイブルーやアサシンクリードでマッチングが遅くて萎えてたけれど、今回のダークソウルは特に酷い。
詳しくは色んな所で語られてるので割愛!
それでもゲーム(オフライン)自体は楽しめたので良かった。今回は進行状況。

まず周回は二周目の終わり。
友人と三人で「一人が周回したら次の人が周回を開始する(=ラスボス倒す)」という感じでやってた。理由は転送システムが使えるのが中盤なので一斉に全員が周回始めるより移動が楽だから。その分時間は掛かるけどね。

次にレベルは126
正直、侵入システムが大嫌いなのでレベルはわざと高め。ソウルも余ることあるし、友人とだけ合ってれば問題ない。

最後にトロフィーは97%
…あと一つでプラチナなんだけど武器集めがダルいのでここで満足(;^ω^)

追記:プラチナゲット!友人とそのチームワークに感謝!このゲーム、バグの修正と友人とのマッチングさえ良くなれば完璧なのに…いや、侵入システムは相変わらず嫌だけど(笑)

んー結構やりきった感があるね(笑)


さて、話は変わって今年の年末、何買うかねぇ。
候補はBBEX、アサシンクリードリベレーション、ガンダムEXVS
が有力かな。
しかしBBEXは恐らくやり込めず、アサクリは飽きそう、ガンダムEXVSは相方不在の危険性があるから凄く怪しい。
ちなみにBBEXやるとしたら相変わらずハクメン。EXVSは相方次第だけどプロヴィデンスを使ってみたい。

次点でCOD3、アンチャ3、MH3G
全部3じゃないか(笑)
とはいえこれらは多分買わない。COD3は一人でやり続けそうにないし、アンチャ3は興味あるけど本当にそれだけだし、MH3Gはモンハンに飽きている上にアドパのようなものがないのが致命的。

有力候補は主に対戦物だから友人がついて来ないのも結構大きな問題。BBEXは格ゲーだから勧めないけど(;´∀`)
友人とcoopするのも楽しいんだけど、対戦物を一緒にやり込んでくれないのが珠に傷なんだよねぇ。

結局長く遊ぼうと思ったらcoopより対戦物で駆け引きしてる方が長く続くのにー!
スポンサーサイト
コメント

レジ3一週間位で売った

MW3→マルチがチマチマやれるのとフレと組める
EXVS→新規で逆にわくわく
BBEX→周りに釣られて
購入理由はこんな感じ!熱帯だらけだった
純粋に楽しみにしてるのは
MW3>EXVS>BBEX

MW3はマップや武器も新しくなってて楽しみです(*´ω`*)
飽きづらいのも大きい…!
EXVSはマルチの仕様が気になる…けれど楽しみですw
BBEXはフルパケならもう少し変化が欲しかった…

3と言えばBF3、マヴカプ3ULT(重要)とかもありますね^^

とりあえず…くろめさんはMW3をですね

一週間持てばおk

MW3は流行ってもその顔文字は流行らない

MW3に関しては友人がやりたいと言い出さない限り買わないと思います(´・ω・`)
ストーリーだけなら個人的にアンチャ3>MW3の興味だったりします…。

EXVSは確かにマルチの仕様が気になりますね!現段階では情報が少ないですよねぇ。
BBEXは…まぁ発売時期が少し少しずれているので様子見で、他にしたいものが無ければ(=つまり他が全て期待外れならば)買うでしょうw

> 3と言えばBF3、マヴカプ3ULT(重要)とかもありますね^^
黒 歴 史
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

