スポンサーサイト


黒い小悪魔

再びやって来た。
かつて壮絶な死を遂げた奴の仲間。
しかし今度は丸腰ではないのだ。以前のような肉弾戦を強いられることはないだろう。

ふと足下に違和感を覚えた。
ゴミ、ちりの類だと思った。
足元見ずにそれを拾い、ゴミ箱へと足を運んだ。

そして気付く、圧倒的な悪意に。
それは最早生きてはいなかったが、十分過ぎた。
少なくとも一人の人間を恐怖に陥れるには十分過ぎた。

しかしこの程度では、先代には程遠い。
先代はもっと機敏で、大きく、絶望の塊で、生きていたのだから。

今回は装備があった。以前は何も装備せずに、生きたまま踏みつけた。
今回は助かった。しかし不注意だった。
思い込みが招く、最悪の結末。
確認をしなかったことが招いた、絶望。

思わず投げ捨てて、包んで葬った。
ダンゴムシの死骸だった。


うん、色々酷い。


少しだけブレイブルー。
もう完全に人減ったね\(^o^)/
キャラ対進めたくて偶にやってたけど、プレマで人の入りがかなり悪くなった。
ハクメンしか使えない自分が言うのもアレだけど、対戦相手のキャラも酷く偏ってる。

ラグナ>>>ジン、ハザマ>テイガー>プラチナ(サブ)>>>その他

本当はタオカカ、カルルを何とかしたかったけど無理そうだ。完全に潮時…。

追記8/24
っと思ってたら新しくパッケージで今年の冬?発売されるみたいで、家庭用オンリーな自分にとっては良いニュース。
しかし秋稼働のアーケードが冬には家庭用でプレイ可能(だよね!?)とは随分早いねぇ。
願わくばパッケージ販売だけではなく、スパ4AEみたいにCS有料アップデートでも対応してくれたら良いな。

そんなこと思いながら試しにプレマ部屋立ててみたら以前見たことがある人がちらほら…まぁすぐに減るだろうけど(笑)
そういう自分もモチベは「キャラ対進めば良いなー」ぐらいであんまり変わらない(;^ω^)
スポンサーサイト
コメント

No title

踏み潰しのくろめ…また見れるとはな…
実に三年振り位っ

エクステンドはちょっと高いでござる…
CS2のアプデが無料だったので
あまり文句は言えないのですがw
なんだかんだ言ってモチベは自分より
くろめさんのほうがあるイメージ!

Re: No title

> 踏み潰しのくろめ…また見れるとはな…

ハクメン6Bにも劣らないこの必殺技!…凄く嫌です…。

> なんだかんだ言ってモチベは自分より
> くろめさんのほうがあるイメージ!

ハハハ、そう見えるでしょう(笑)
単純に書くこと(と他にしたいゲーム)がないのでそう見えるだけで別に封印しても差し支えない程度のモチベです\(^o^)/
とはいえ最近はタオカカ、ライチ戦をもう少し分かりたくてプレイしていたのは事実ですが…もう良いかな、と思い始めました(;^ω^)どう頑張っても今月持てば良い方でしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

