スポンサーサイト


複数の話を詰め込むのは一つ一つが薄っぺらいから

連日で書くのはこの後が空くからです(;^ω^)
まずはフィアー3。

実はもうキャンペーン3周目。
coopゲームとしてはかなり良いと思うけど、ボリューム不足感と一人では微妙っぽいのが珠に傷。
懸念してた恐さは全く問題なく、問題はFPSの下手さ。とはいえキャンペーンの周回毎に難易度を上げていっているので多少は慣れてきた…?


次にアサシンクリードBH。

スルーするとか言ったけど、まぁあの時は廉価版の発売なんて知らなかったし!今回のは廉価版とはいえスペシャルエディションという言わば別物だし!ああ、やっぱり嘘だったよ
ストーリーは終えて、出来る限りのトロフィー取って、いざマルチへ。

…マッチング遅っ…。

ブレイブルーのランクマなんて目じゃない遅さ(笑)
それでも2回ぐらいプレイしてみたけど面白かった。でもこれは「スカイプとか利用しながら友人とワイワイやるゲームだなぁ」って感じだった。フレンドとグループでマッチング出来る機能(=要は常にマッチングした集団にフレンドが居れる)もあるようだし。
ぼちぼち気が向いたらやって…いけるかなぁ…。


最後にブレイブルー。ロケテも始まるし、CS2も終わる雰囲気が…。
8月から暫く止めてるけど、このゲームは軽い気持ちでやるぐらいが丁度良い(笑)
アップデートから暫く真面目にやってみたけど、対戦自体は楽しい。但しやればやるほど難しい部分が増えて…何というか…萎える(?)。
考えた結果、組み合わせの相性は仕方ないとして、「攻め側が異様に強いので、ガードが上手くなるか、どこかで割り切った行動するしかなくて、それに順応出来ずにやる気が削がれる」という感じだろうか。

うん、向いてないな、自分\(^o^)/エンジョイゼイデイコウ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

