スポンサーサイト


今年は走る

ここ数年してなかったけれど、夏のランニングを再開。
そんな予定は全くなかったけれど、友人に誘われ始めることに。正直最初はあまり乗り気じゃなかった。
でも走ってみると、ストレス発散してるのか、気分は晴れるし健康的で良い感じ。

自分の住む地元は特に何も無い田舎の癖に、なかなか良い運動公園が何故かある。
一番の特徴は走る道がゴム(?)で舗装(?)されていてランニングに最適な仕様(=膝への負担を和らげている、らしい)になっていること。更に野球場、テニスコート、陸上トラック(?)まで公園敷地内に完備されている徹底ぶり。トイレも要所毎に合計4ヶ所もある。隣にはかなり小規模の市民プールまで!
自分で書いてても何か凄い気がしてきた(笑)
近くにこんな施設があるって幸せ…っていうかこれしかないんですけど!それってどうよ…。

しかしまぁ、年のせいか分からないけれど、やっぱり昔ほど走れない(・ω・`)
毎日走ってるわけじゃないし、特に目標があるわけじゃないから良いんだけど…。
それでも昔は平然と走れてたと思うと切ない(笑)
でもよくよく考えてみると生活習慣や環境が違いすぎるだけで、当時の生活を今もしていたら平然と走れてるんだろうねぇ。それはそれで嫌だけど(;^ω^)

これで2~3日遅れて筋肉痛とか来だしたらもう…ね…。


少しだけブレイブルー。
CS2になって2ヶ月過ぎたわけだけど、流石にモチベが下がりまくり。ランクマでもやってPSRに固執すればモチベは上がるかもしれないけど、絶対すぐに嫌になって萎える。プレマが良いね、やっぱり。プレマしてるとPSRとか本当に飾り(笑)だし。
一応他に興味が行かない限りは細々とは続けて行く予定。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

