

目標は1000戦(の前に過疎って止めそうな気もする)

PSN復旧からランクマへ…通算負け越しております。
別にCS2になったから、というわけではないのがポイント('A`)
雑な部分と決定的に足りないキャラ対策が露骨に表面化しているので、数多く対戦こなして改善していきたいところ。但しゆっくりとだけどw

マッチングに関しては、トレモ待ち受けのみだけど、やや遅い~普通。
スパ4に比べれば遅いけれど、CS発売当初の酷さは無いし、偶に時間掛かるけれどあまり不便は感じてない。
が、 何故か自分より高いPSRの人と、自分より低いPSRの人とのマッチングが極端で±20以上の差でマッチングすることがかなり多い。しかも日によって偏っていて、ある日は高い人だけ、またある日は低い人だけ…(;´Д`)
当たるのは良いけれど偏り過ぎだ(´Д⊂ヽ
やっぱりプレイする時間の問題かな…マッチングに掛かる時間も日、時間で毎回バラバラな気がするし。
つまりは、ゴールデンタイムでプレイしろ、ということ…か?

キャラの分布は今のところ体感で、ラグナ>テイガー、ジン>>その他。
その他は日によって随分違うから書きようがない。とはいえカルル、アラクネ、タオカカは別格で少ないと思う。あれ、そういえばバングにまだ遭遇してないや。

とにかく、大きな不満はないかな。自分のヘタレさを除いて。
ちなみに目標に関して、マッチングのせいでCS発売当初に殆どランクマしてなかったので、今回対戦数こなしてゲームの元を取りたいという気持ちもある。寧ろほんm


そういえば日本のPSN全面復旧は目処が立ってないみたいだね。正直今の一部復旧もいつ停止されるかで不安だ。
メンテのアナウンスでも凄く恐いね(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

