スポンサーサイト


狡猾な願い

  ┌----------------------┐
◎<|全て上手く行きますように。     くろめ |
  └----------------------┘

懐かしの短冊・・・もう・・・ね・・・願いなんて山のようにあるわけでこんな事しか書けんのです(´・ω・`)

この前の土曜かな?久々に会う友人二人と遊んでた。
何か二人の近況聞いて凄く驚いてたんだけど、そんな中でも大したことないことを・・・



まぁ遊ぶって言っても色々あるわけだけど、今回はモンハン仲間だったのでモンハンしてた。勿論MHP2Gね。
二人ともG級まで到達してたハンターなんだけどねぇ・・・




友人A「データ消えた\(^o^)/」

友人B「PSP、メモステ一式紛失\(^o^)/」

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友人Bは一式をその日に買い直し、自分は二人のハンターを背負って集会所に臨むことに('A`)
まぁ二人とも寄生ではないからね。全然良いんだけど、時間効率を優先したがために上位クエストに到達した段階での友人たちの装備・・・

友人A 水剣ガノトトス

友人B 大骨

・・・・もう一度。

友人B 大骨

そんなハンター見たことないわwwwwwwwwwwww


一応、友人Bは悪くないです。自分も不満を持ってるわけではないです。
だけど、上位で大骨を持って狩りに行く姿なんて見たことは勿論、想像さえしたことなかったので笑うしかなかったw(←みんなでねw)

むしろキークエオンリーで水剣ガノトトスが出来た友人Aは運が良いんだろうw


そんなこんな上位ラオが出たところで終了。まったく最近モンハンはこんな役ばっかりだ・・・w


それで飯食いに行ったりして解散。帰宅時に気づく・・・

自分「財布ない!?」

帰路についた直後には財布があることを確認していたので帰り道に落ちてるはず・・・更に暗いので拾われていないと信じて速効Uターン。
唯一の不安は車に轢かれて\(^o^)/・・・してなければいいけど・・・

意外と近所で見つかる財布・・・わ、わかってたけどね!!!!!!




・・・本当に全て上手くいかないかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

