スポンサーサイト


ダークサイダーズその3

前回の続きから次のボスまで。ちなみコレ、予定では「その7」まで続きます。

ストーリー展開的に「絶対利用されてるだろ…」という感じが凄い伝わってくる主人公(;^ω^)
指定された場所へ向かったは良いものの、ダンジョンも無く戦闘が多い印象。

道中に馬と再会して…「再会」というのだから、この馬は元々主人公の馬なのだろうけれど離れた経緯その他一切触れられず…今まで物足りなく感じていた移動速度が大幅にアップ!
ゼルダの伝説のエ○ナ…と言いたくなるところだけれど、今回はそれを超えてる感がある!
呼び出せる場所ではいつでも呼び出せるし、地面から現れるので移動のテンポを害さない。降りると消えるという親切設計。
操作性も良くて、ダッシュは出来るし、移動しながら攻撃は勿論、銃も撃てる…とにかく爽快だしカッコイイ!
Z注目(ゼルダの伝説より)と同じシステムもあるので敵を見失わないのも良い所。
あれ、でも無双シリーズもこんな感じなのかな?

そして案の定ボスでは馬を使ったアクション。しかしこのボスどう見てもトレマーズ
「あーこんな展開あったなぁ…ワンダと巨像で」と少し思ったけれど、似てるもの探せばいくらでもあるだろうし、これはこれで凄く良い味出してる。問題は中ボスとそれほど差がないことかな。
とにかく良い感じ(´∀`*)
話変わって久々のBBCS。
アークの某氏がカウントダウンしてるけど、「期待しないでね」ということだから多分大したことじゃないんだろう(;^ω^)
良くて箱のヴァルケンの実績バグ修正とかそんな程度な気がして恐い…。家庭用アップデートやその配信関係だったとしても、すぐに配信されるとは思えないし…。

一応今、春だと思うけど何かしら情報は欲しいねぇ(´・ω・`)

追記4/14
予め「4/15 はいはい、分かってました」と追記しておく。


追記4/15
まさかのプラチナ配信とアップデートの告知!
しかもアップデート内容が本当に凄い!やばいくらいやばい!
そして配信まで一ヶ月切ってるという事実…まさかこんな重大発表だとは思っt…

いや、信じてたから!BGMでスサノオが毎回かかると同じくらい信じてたから!



本当にすいませんでした。
使わないけどプラチナ買います。

しかしさ、「公式ブログの重大発表(笑)」と「期待しないでね、と言いながら出した発表」…なんなの?天の邪鬼なの?w
あと約一ヶ月、DARKSIDERSで更新回数稼ごう。
スポンサーサイト
コメント

No title

ツイッターでカウントダウン!
ぶるらじでした
公式ページでカウントダウン!
アルカナ発表でした
ツイッターでカウントダウン!
ライブします!
ツイッターでカウントダウン!
なんとCS2を3DSとPSPで出します!
発売後半年後バランス調整パッチ!
そんなものはなかった
家庭用CSを春ごろアップデートします!
何カ月か音沙汰なし

こう言われるのも仕方ない…仕方ないんや…

Re: No title

まぁそれもあと二週間で…ってPSNがああああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

