

「今日は嘘ついてないよ」という嘘をつく予定でした

ダンテズインフェルノ…これ、高難易度やっても特に何も無いのね/(^o^)\
ノーマルを「高難易度どうするか」と考えながら一周したけれど、特典はおろかトロフィーさえ無いとか完全にやる気無くなるw
劣化GOWと言われる所以もちらほら。でもストーリーの先は気になるし、次回作出ればプレイしてみたい気はする。

そんなこんなで結局買ってしまった…「ダークサイダーズ~審判の時~」。Amazonでとても安かったのでつい、ね;
書くことも見つけられないから何度かに分割させて感想でも書こうかなぁ(;´Д`)
ちなみにまだプレイしてません。ブログを更新した頃には始めてるかな?海外版ゼルダのようなものらしいので割と長くプレイ出来るでしょう。

続いて話はBBCS。
対戦すると楽しくてモチベ上がるんだけど、CS2のせいですぐに下がる。携帯機でCS2出たわけだし、世間的にCSはここで一段落となるのかもしれない。あ、自分は買ってないですよ、CS2(;^ω^)ヨテイモナイヨ
そんなことも考えてか、CS2発売前の段階で再びランクマへ。何故か勝率、PSR、レベルが全て切りの良い数字になって良かったw


しかし、いつになったら紫投げを抜けれるようになるんだろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

