

自分でこう思うってことは相手もそう思う

昨日のこと。

色々買い物をしに原付でお出かけ。

まずゲオへ行き、DVDをレンタル。何借りようかと眺めている所に居た見知らぬ人・・・まぁ誰かしら居るのが普通です。

レンタル後、隣の本屋へ行き、ジョジョと銀魂を購入。レジで自分の前にいる(多分確か恐らく)さっき見かけた人。隣の本屋・・・っというか建物は一緒なので居ても不自然じゃない。

駐車場に移動。さっきの人も居る。買い物終わったもんね、普通だよね。

そしてちょっと(?)移動してドラッグストアへ。滅多に来ない場所なんで欲しいものがどこにあるのやら・・・っていうか以前来た時と配置違うし!?んで彷徨った後、店員に聞き、見つけて購入。

駐車場で「さぁ帰るか・・・   !? 」






先ほどゲオ、本屋で遭遇した人自転車で現る!



ちなみにゲオと本屋は同じ建物なので同じ場所だけど、ここのドラッグストア結構離れてます・・・結構というか・・・既に隣町なんですけど!この人自転車なんですけど!
そりゃあドラッグストアで彷徨った時間を考えれば到着するだろうさ。でもそうじゃなくて!そこじゃなくて!

・・・一応顔なんて最初から見てないのです。あんまり見知らぬ人の顔は見ない性質なので。でもね、服装も体型も同じとくればそりゃあ分かりますとも。

そして最後、やはり顔を見ず立ち去る自分。

いや、何でって・・・






余計気まずいわあああああああああああああ!
コメント

No title

実はくろめさんはつけられていたんだよ!!

Re: No title

な、なんだってー!?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

!?

・・・くろめは考えるのをやめた・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

