

多分練習中だと思われる

また暫くしてないけどBBCS。なので以下全て少し前のこと。決して書いておいた、なんてことはない。

ランクマで勝率が上がったのが地味に嬉しい。やや勝ち越しが増えたせいか、ようやく勝率が安定してきた感がある。PSRは低いけどこのぐらいが丁度良いんじゃないかなぁ。
ランクマしてて思うことは、意外と新規(といっても年末年始ぐらいに始めた人)が多いのと、サブ練習中のような人が多い。まぁ人口が増えるのは良いことなんじゃないかな?
それとPSR±15ぐらいとの人と多く対戦するけど、対戦数及びレベルの高い人はPSRがいくつでも手強いことが多くて凄い警戒してしまう(;^ω^)
以前、「発売当時より確実に全体的な力量は高くなってると思う」みたいなことを言った気がするけれど、単純に「ある程度の力量の人が残ってるだけ」ということの方がそれっぽいかなぁ。

もう少しキャラ対とか対戦に慣れておこうとランクマ少ししてたけど、CS2のことを思うとどうしてもこれ以上モチベが上がりそうにないね…。地震の影響も少なからずあるし。
でもキャラ対も対戦の感覚もプレイしてないと忘れる一方なのが恐いんだよねぇ(;´Д`)ソノタメノメモカ…

とはいえCS2だと別ゲーになること間違いないので、基本的なこと以外は少しぐらい忘れても大丈夫でしょう!

っていうかCS2もういつ来るか、本当に来るか怪しいものだね…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

