スポンサーサイト


一日休むと三日遅れる

ヴァンキッシュをプレイしたよ!
以前から興味があって、新品が中古とほぼ同価格で売られていたので手を出してみた。
この手のアクションは殆どやらないけれど、派手なアクション、演出が印象的で値段分(定価じゃないよ!)は楽しめたと思う。
でも画面の点滅(?)が激しい上に、画面の移り変わり(?)も激しいせいか異様に疲れる…個人的な問題だと思うけど、そのせいで二週目の途中で止まってる。
あと途中で区切りの良い所が無いせいか止めどころに困る。これは悪いことではないけれど、長くはない一周が更に短く感じるんじゃないかなぁ。まぁストーリー的に無理なことだけど…。
オンライン要素無し+このボリュームだと多分中古市場はこれ溢れてるんじゃないかな?新品の値崩れが激しいのはこのせいなのかなぁ…。


話変わって、最近はBBCSのランクマをちょくちょくやってました。
人少なそうだと思っていたけれど全然そんなことはなく、寧ろ快適にマッチングしてる(;^ω^)時期が良いのかもしれない。
でも以前と違って対戦相手の殆どがレベル50オーバー。それ未満の人なんて滅多にいない。
数こなしてる人しか残っていないということは、当然発売当初のレベルより高くなっているのは間違いないw
殆どプレイしてなかった自分は完全にPSR詐称状態\(^o^)/順調にPSR下がってる次第です。
それでもやっぱり得るもの大きいし、負け越してばかりだからつい熱中してしまった。

あとハクメンに関しては基本を結構忘れていたことに気付いた。
キャラ対に関しては以前から分からなかったキャラには更に大差が…今勝てないキャラどうすれば…。

っとそんな中、アークが何か大切な発表するというから期待していたのに…発表延期イベントのお知らせでした…モチベダウン。
笑うしかない、笑うしかないよ…。
来週にはマヴカプ3が出るのでそっちを期待していよう。
スポンサーサイト
コメント

No title

アークの発表…
すごく…しょぼかったです…

Re: No title

延期(笑)
見向きもされなくなったころにアップデート来るんでしょうねー( ´_ゝ`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

