スポンサーサイト


チケット…

モンハンの素材ですよ…。

今回はイベントクエストがかなり多いらしくボリュームはそこで補われるらしい。
といっても特に興味があるわけでもなく、もう友人と楽しむだけの狩り生活。ソロでやることも無く…金冠狙いとか、竜職人のトンカチとかもう面倒だし…。

それでも狩猟笛が作れるイベントクエストが配信されたので、ついでに面白そうなイベントクエストも一緒に友人と行ってきた。

・電撃のクエスト(狩猟笛配信のやつ)
クエスト出発後に気づく違和感…全員ベースキャンプ…?

はい、下位でした。

ただでさえPTでフルボッコ+オーバーキル気味な今作で、上位ガチ装備で来たものだから結果は見えてる、というわけでも無かった。
体力が多いのか、転倒しまくりの完全に虐めになっているのに意外としぶとい…凄く面倒なクエストでした^^;
下位装備だと強いのかなw

・メタルギアのやつ
何故ネコ防具だけ…。しかもボウガンなんてないよ\(^o^)/
というわけで大きな出費とともにボウガンと防具を作成…いやぁ辛かった。
クエスト?2匹合流が凄くウザい意外は…。ソロでやったら面倒なんだろうなぁ。

・バキクエ
闘技場+上位ジンオウガ+裸限定といういかにも歯ごたえがありそうなクエスト…になる予定だった。
3人で上位武器ならいつもとそれほど変わらなかった(´・ω・`)
とりあえず防御大は吹いてたけれど要らなかったかなぁ。

で、それぞれクリアした時点で出たチケットの枚数はだいたい1枚。分かってたよ、トライでもそれで大いに苦しんだからね…もうやらね('A`)
でも次回犬夜叉の鉄砕牙には期待しよう…そういえばトライの鉄砕牙といえば…これは次回に回そう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

