

新年あけました

早速更新が滞ってる('A`)
今回はBB。

もうCS2が稼働してるのにね…近くに無いからプレイなんて出来ないよ…。
んーそれなのにサブキャラ開拓。出来るだけお手軽見た目が気に入るものでキャラ選んだらハザマしかいなかった(;^ω^)サスガニンキキャラダ
ん?確かにCS2で変わるけど、基礎だけしっかりさせていけば十分でしょう、という感じ。いや、それが出来れば苦労しないか…まだ全然動かせてさえない現状。
特にドライブには慣れないとどうにもならないわけで、慣れてない自分のハザマは自由度が桁違いに低いw
あとは中距離の捌き方とガード上手くならないと勝ちは遠い。
基礎コン自体は全キャラでもかなり楽な部類だけど、そのお手軽部分が勝ちに直結してない感がした。

そういう意味ではハクメンはトップクラスのお手軽キャラだと改めて思う\(^o^)/
といってもハザマが楽な部類なのは間違いないはず。
しかしゲージが50無いと不安だったり、ウロボロスで立ち回りがかなり強かったり、何か凄く覚えがあるんだけど何故だろう?w

けれどハザマばかりやっているとハクメンが酷い事になるので適度に使っていきたい。
ハクメンで遠距離でドライブとか、ハザマでJC牽制とか泣きたい(´Д⊂ヽ
でも使うキャラ増えれば今までしていなかったことにも意識が行くようになるし、やっぱり両キャラある程度は使えるようにしたいね。

目標は直ガジャヨク!

「以後自分のハザマを見たものは居なかった」にならないように…。
「ハクメンまだー?」にならないように…。



今回は支離滅裂もいいとこだなぁ…酷い幕開けだ(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

