スポンサーサイト


棚から腐った餅

これが現実。(あれ、こんなタイトル絶対使ったことあった気が…)

今年に入って更新ペースが落ちて「続くのか?」と思いつつも、まさかの年越し2度目となりました。
今年は本当に最悪な年だったけれど、それももう終わります。そしてこれで年内は最後の更新(予定)でしょう。
それでは良いお年をー!



なんか…ね…これでは内容が薄すぎる…思いつかない…。
でも流石に今のうちに書いておかないと絶対に年内に更新し忘れる\(^o^)/

んー…

※追記予定←これだ!
はい、予定を裏切って追記ですよ。

○今年のプレイしたゲーム総括~あんまりやりたくなかった~
※特に印象に残ったもので、自分で購入していないものも含む

・タツノコVSカプコン
面白い格ゲーだったなぁ…操作は簡単だったと今でも思うし、オンラインの仕様(システム、ラグ色々)が酷くてとにかく勿体ない。

・斬撃のレギンレイヴ
これも良かった!とにかく爽快で、無双シリーズよりそういう意味では良かった気がする。オンラインの要素は大きかった。

・ゴーストトリック
先が気になって止められない、シナリオもキャラも凄く気に入った…が短い!
やり込み要素が皆無(?)なのも勿体ない。

・ゴッドオブウォーⅢ
待ちに待った完結編。このためにPS3を買ったと言っても過言ではない。
内容も裏切ること無く…強いて言えば隠し要素が少ないのと、ムービースキップが出来ないのが致命的なぐらい…良かった。

・デモンズソウル
最初をここまで苦労したゲームなんて過去にも思い出せないw
この手のゲームの対人って好きじゃないから黒ファントムは嫌いだったけれど;

・ロストプラネット2
友人とCOOPのみしかやってないけれどそれでも十分過ぎる程楽しめた。
こういうCOOPをまたやりたいなぁ。

・スパ4
いやー難しかった…。差し合いゲーは全然勝手が違うね。

・BBCS
やっぱりコンボゲーの方が合ってると実感…ハクメンさんありがとう。
でも使いたいサブ候補が出てこない。

・MHP3
期待を裏切ること無く最高のモンハンだった。トライの水中も好きだったからトライGが出ることに期待してしまうね^^;
あえて悪い所あげるとすると…アルバさん何で角折ったのに飛んでしまうん(´・ω・`)


後悔しそう
スポンサーサイト
コメント

No title

良作だらけのカプゲーが癖になって取れないだろう…?

Re: No title

く、実は今年はあと2~3カプコンにお世話になっている…抜け出せないどころか、底に辿り着きそうだ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

