

狩猟笛雑感

今回は箇条書きで埋めてみよう。

・前作と比べて攻撃モーションがもっさりした気がする
・攻撃→回避へのタイミングがとにかく遅い、その代わり回避への受付時間はかなり長い
・何気に後方攻撃が早くて隙が無い上、威力もスタン値もあって超優秀
・ぶん回しは左右で特性が違う…が威力は同じ
・前方攻撃は横の判定がかなり薄い
・個人的に旋律サポートは、【攻撃大】>【風圧】=【耐雪耐泥】≧強走その他ぐらいの頻度
・会心率UPの旋律効果がどれくらいか謎(体感20%ぐらい??)
・火力は叩きつけ連打出来れば…?
・相性が極端に悪いモンスターがいない…と思ってる
・柄攻撃のみで尻尾切ろうとしない方が身のため
・音符溜めに柄殴りは最適
・演奏攻撃は当てに行かなくて良いと思う
・必須スキルは無いと思う…が、笛吹き名人は個人的に必須(;^ω^)
・相性の良いスキルは最早好みの問題
・武器選びのポイントに旋律が入るのが面白い所
・吹き飛ばし攻撃は叩きつけ二段目と追加演奏の後方攻撃一段目のみ、誰か手軽に吹き飛ばしたいなら猫の蹴脚術
・狩猟笛吹けば必ずこちら見るモンスターの数角笛以上
・狩猟笛を持つだけで笛系アイテムは壊れにくくなっていたけど今回はどうなんだろう?
・狩猟笛に関して総じて特に不満なし

もう思いつかない…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

