スポンサーサイト


あと一週間を斬ったので

まずモンハンの話。
MHP3の双剣のモーション値が出たみたい。
流石にモーション値低くなってるね。個人的にはこれぐらいで良くて、きちんと手数で勝負する武器になった気がする。
とりあえず強走飲んで常に鬼人化(乱舞)が最適解ってことはなさそう。鬼人化は攻撃力は上がるけど一つ一つの攻撃モーションが長いから手数が減りそう。そうなると状況を選ぶことになると思う。
鬼人強化のためのゲージ稼ぎが主な役割で、その他隙を見つけて鬼人化して攻撃…あれ?これが本来の姿じゃね?
まぁとにかく「強走飲んで乱舞」する武器じゃなくなれば良いんだけどねぇ。

あとは笛が体験版で使えてれば…MHP3では双剣と同じく、別武器と言って良いほど変化しているから楽しみw
MHP2Gではモーション値の低さがもう…ね(´Д⊂ヽ
ランスの「上段突き」一発に劣る「ぶん回し」ってなんだwww
とはいえこれで攻撃力高いとハンマーの立場がなくなるんだよね…火力は平均でありますように。


次にBBCS。
ロケテも終わったようでCS2はどうなるのかなー…ま、家庭用しかやらない自分が何か思うのも無駄でしょうw
が、ロボカイみたいなキャラの追加はまだですか!!!!むしろロボカイでいいy

ハクメンでスコアタ、チャレンジを終わらせて以来、フレンドマッチする以外で触れてないけど…極稀に動画見て盗んだことを取り入れたりしてたけど…更に悪化しそうなので現在のハクメンの個人的印象をまとめ。

・火力高い
・優秀な牽制持ち
・地上あんまり強くない
・JD糞技
・蛍強技
・かっこいい(厨二、渋さの要素あり)
・雪風ェ…

大雑把にこんなものかなぁ…。
思えば7月発売?だったわけだし、流石に出来る動きも増えたよね(;´∀`)ホントサイショヒドカッタトオモウヨ
ちょっと思い返してみると7/4ぐらいにハクメンに決めたんだなぁ…理由もそこにw

え?対人戦が少ない?

仕様です。毎度おなじみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

