

箇条書きでもいいでしょ?

・オンでマルスのフラッグ先端やっぱり難しいw気づけば空Nで妥協してばっかりwあんまり向いてないのかなー今意識してることが出来るようになったら少し考えよう。

・フォックスのドリル押し付け展開超TUEEEEEEE!正直フォックスは使い始めてからあんまり変わって無いwブラスターの撃ち方と回避とか移動先読んで展開強化出来れば・・・!こいつメインに・・・とか思ってしまうwでも立ち回りが終わってるのが大きな課題だ。
そういえばこの前、待ってるアイクラにどう触ればいいか分からなくて困った。ドリルを狙ってみるもスルーされて付き合ってもらえず、ダッシュAはプチ氷山その他で乙。空前は当たらんし・・・空N?

・キャラ的にスピードキャラの方が向いてるのかなー・・・シークはもうこの辺でオンは妥協しとくかもw

・去年もこんな感じでフォックス始めました。要はオンでは押しつける型が強いんですね・・・

・モンハントライでたらスマブラどうなってしまうんだろ・・・MHGでも約一か月以上触らなかったしw

・トライはやっぱりランス?スラッシュアックスとか向いてそうなんだけどなぁ・・・w大剣、ボウガンはまず絶対にない!分からないし(´・ω・`)ツカイニクインデスヨネ

今日はジョジョ最新刊発売なんだぜ!!!!!


・今後のスマブラについて
やっぱりマルスだな!と心が決まったのは良いものの、意識すること増えてパンクしそう/(^o^)\
意識してることを優先するせいで立ち回りも少し微妙だったことに今日気づいて、それも意識・・・気をつけていたんだけどねぇ;
最近はこれらを早くモノにしようと勝率落としてでも!と思って(勿論ガチだけど意識の配分の問題)頑張ってみたけどそんなに早く出来るもんじゃないw

・・・で、本題。
忘れないようにしておくと頭が一杯で結構不味いわけで・・・昔から気になることは頭から離れないんだよねorz
そこでそんな事を携帯にメモして、今後しばらくは誘われた時(そんなことはまず無いんだけど)以外はスマブラ起動するのを避けようと思う・・・禁止ではないw・・・でも呼ばれれば普通に参加します\(^o^)/タイマンでも乱闘でも何でもw

とにかく!ぐちゃぐちゃしてパンクしそうな感じが時間で整理されればまた変わるだろうというのが狙い。まったりします、そうしますw
コメント

No title

こっちは発売二日ぐらい遅れるんだぜ!!

関東はいいですねーw

Re: No title

> こっちは発売二日ぐらい遅れるんだぜ!!
そうなんですか!?
今回は・・・まぁ楽しみにしてください^q^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

