

体験版

来週MHP3の体験版が来ます。自分は触れるつもりはないのだけどw

それはそうとPSPで体験版があと二つ、「ロードオブアルカナ」と「ゴッドイーターバースト」
これ、両方やってみましたw

・ロードオブアルカナ
これ、ゴッドオブウォーみたいなCSアタックみたいなのあるけどマルチプレイだとどうなんだろw
あと戦闘がいちいちエンカウント式なのは面倒な気が…ソロプレイなら気にならないんだけどねぇ…(;´Д`)
他にも回避アクションがガード経由しないと出なくてテンポ悪く感じる。
ロックオンも敵が複数体なことが多くて使いにくいし、単体の敵でも大型だと部位毎のロックだし、その上ロックオンの対象が切り替え辛い。
一緒にプレイした友人も微妙そうで\(^o^)/

・ゴッドイーターバースト
友人から前作の前評判聞いて期待してなかったけれど、何か良い意味で期待を裏切られたw
敵を斬るサクサク感が良いし、操作感も不便を(今の所)感じない。
体験版自体のボリュームも多いし悪くない印象。
あとは…強いて言えばキャラの見た目…キャラクターメイクではなく、装備面での見た目のバリエーションが体験版だと乏しいのが惜しく感じた。これ製品版で増える…よね?w


というわけで個人的にはゴッドイーターバースト>>>ロードオブアルカナ。
まぁ両方体験版だし、製品版でどうなるか分からないけれど。一応ゴッドイーターバーストは前作ゴッドイーターの調整+要素追加バージョンなわけで、これで酷い仕様が多いとは考えづらい。
ロードオブアルカナは…評価待とう(;^ω^)

両方今月発売だけどどうなるのかなぁ…w


次にブレイブルー。
PSR120前後が丁度いいのかもしれない?
しかし対ミューやレイチェルはどうしたものか…どう立ち回っていいかさっぱりw
そんなこんなで細々やっていく…はず。
コメント

No title

クロメン「カボチャ料理なら任せろーパキン」

Re: No title

残念全く斬ることも出来ません(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

