

寒暖の差が激しかった近頃

最近のBB事情。

最近は勝ったり負けたりの繰り返しで、割と楽しく満足しつつある現状。
そろそろ相手キャラに対する印象でも書いてみよう。あくまで印象なので、キャラ対とかそんなものはなしw


・ラグナ
昇竜恐い…引っ掛かった時の絶望感が凄い…逆にガードしてフルコン入れる時の高揚感も凄い。

・ジン
堅い相手ほど厳しい。相手の実力次第。

・ノエル
リーチの関係で楽かと思いきや、D暴れの癖とか立ち回りで使う5Dとか対処し辛かったりする。

・バング、ライチ
押し込まれやすくて厳しい。

・アラクネ
烙印時は特に必死です。

・ラムダ
なにも出来ず死ぬこともしばしば。ワンチャンこーい!

・ハザマ
相手によるけど常にジリジリした展開はいつものこと。

・ミュー
分かりません。とりあえず封魔陣出すのに必死になってみる。

・カルル
挟まれたら\(^o^)/

・ツバキ
地味に対空が強い。

・タオカカ
捕まえられません…。

・マコト
とにかく使い込んでる人と当たると恐い。最近は使用者も減ったようで更に分からないキャラに…。

・ヴァルケン
いつの間にか瀕死になる…お互いに。

・レイチェル
どう立ち回っていくべきか模索中。忘れた頃に当たるという…。

・テイガー
苦手。

・ハクメン
やること同じでなんか…ね。


凄く中身の無い内容になってしまった(;´Д`)
出来るだけ大雑把に書いてみたけれど…こんな内容で大丈夫か?
コメント

No title

テイガー…

大丈夫だ、問題ない

Re: No title

苦手…。

一番良い奴を頼む

…なかった!!!!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

