

懐古は良い

まず最初にスマブラ
マルスでここ10日で意識すること増やしたら何か色々難しくて馴染むまで当分駄目な感じwとりあえず整理ついたからあとはゆっくりやろう。正直目指す所なんて無いんだったw

あ、あと先日のPC不調騒動(?)は設定いじったら解消したっぽい。


しかしまぁ・・・やっぱりバイト行くと雨だよw凄いねー「雨男」って称号がモンハンにあれば是非使いたいw
まぁ梅雨だからと言われればそうなんだけど、梅雨入る前から続いているからね!

そんな季節からなのか、最近は色々懐古してばかりで何かねぇ・・・。いや、全て分かってるんだけどねw
ゲーム一つとってみても「これ難しかったなぁ」とか「あの頃は~だったなぁ」とか何でも懐かしんでしまう。
ネットも・・・まぁ日記的なもの書くのは実は三つ目で過去を懐かしんだり・・・。
バイトでも後輩(こう表現するのは正しくないかもしれないけれど)を見ると以前の自分や今はもういない先輩を思い出す(´・ω・`)
だからどうということはないんだけどねぇ・・・まぁこういうこともあるw

コメント

No title

\くろあめ/

懐古はいいものです!楽しいです!
懐古と言えば昔のスマブラ、スマコムを思い出してしまいますw
reさんとかそこっ!さん元気かなぁ…

Re: No title

> \くろあめ/
これいただき><

あのファルコン使いの方々はもう伝説的存在です・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

