スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歩進んで3歩は下がる

BBCS2のプロモムービーも来てアークもきっと本気なのだろうね(*´∀`)

動画の最後にプラチナが出てるけど何か凄いキャラな予感^^;
走ってる動きが今のところ無いので機動力は低いのかもしれない。これでダッシュではなくステップなら…六英雄全員ステップ説がより強固なものに。

技が異様に大きな判定を持つ感があるけど、機動力を犠牲にしていたりするかもしれないし、ゲージやチャージなどで縛りがあるのかもしれない。
キャラの容姿や技の見た目も含め、現状「浮いた」キャラ感が強いw
使って笑えるキャラならサブで対戦を賑やかすのも良いかも…?w

まぁ先にヴァルケンが来るし、その日に期待しようwマッチング改善パッチが来ると信じて。

そんなこんなでトレモしてみたら凄く操作精度が落ちてたwwww
あんまり触れられなかったし仕方ないね(´・ω・`)
一番酷かったのは鬼蹴のコマンドをミスることorz
右向き昇竜コマンドを素早くするのは苦手だ…。何か前にもこんなこと書いたような?退化してるかも?w

…俺パッチでマッチングなどオンラインの仕様が改善されたら、ランクマ通算100戦するんだ…


話変わってMHP3。
発売日が決定して予約も始まったようだ…ってあれ、少し話題が古いか。
とりあえず自分も最寄りのゲームショップで予約を済ませておいた。
蛇足だけどそこでは太った店員が居たんだけど久々に行ったら痩せて人が違って見えたwwwというか別人と言われれば信じるw
もし名前が無かったら同じ人か疑ってしまうねw
いや、だから何?ってことはないんだけど、何か心境の変化でもあったんだろうなぁと想像してしまった(;^ω^)

正直、発売してすぐにプレイするか分からないけれど、手に入らず苦しむ可能性を考えれば予約しておくのが良いね。
MHP2Gの人口がかなり流れるだろうし、MH3よりも活気に満ちるはず。
しかしこれも偶にプレイすると酷いことになるねw

これ前回の追記でも良かったかな(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント

No title

ヴァルケンの声がちょっと聞けて嬉しい自分ですw
まさかのクロチナですね!!
改善パッチは来るのだろうか…w
21日に来てくれるといいのですが…っ

もうMHP3予約できるようになっていたのですねーw
してこようかなぁw

Re: No title

> ヴァルケンの声がちょっと聞けて嬉しい自分ですw
「本当にあんまり変身しないんですか^^;」ってなりそうな気がwww

> もうMHP3予約できる~
早めにどうぞ!某所で予約して当日届かないとかしないように…w

No title

店員は、ほら…えーと、ライト級に向けて、
減量中と予想……これは応援するしか…!

Re: No title

応援するまでも無くもう完了してるかとw
でも本当に驚きましたねーwなんというか意外な所…それも全く関係ない所ですが…で変化があったのは驚きましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。