スポンサーサイト


頭痛がする、は…吐き気もだ…くっ…ぐぅ

色々な経緯があって、にんにくのホイル焼きを食べてみたのさ・・・。

※この話の細かい部分はかなり省略してあります

口にいれた瞬間「辛っ!?!?」と思った時に吐き出してしまえば良かったのに、それを飲んでしまったことから悲劇が始まった。

経過1
「何か胃がおかしい・・・」
胃にダメージがあるのは間違いない。しかしもたれているのか、焼けているのか分からない。
とにかく不快感に襲われる。そして悶絶、絶句。

経過2
「は、吐き気が・・・」
なんとか言葉は口に出せるものの嘔吐の危険あり。胃の不快感もまだある。

経過3
「頭が痛いような・・・とにかく気分が悪い・・・」
変わらず胃は不快、吐き気もある。それらに加えて気分も悪くなる。明らかに、胃からくる不快感からのせい。

じっとしていたら余計に悪化しそうだったので急いで胃薬を飲む。

経過4
治ってきた。


いやー危なかった(;´∀`)
どうやらあまり焼けてなかったらしく生に近い状態だったようだ。
生のにんにくは体にあまり良くないとは聞いていたけれど、ここまでのダメージがあるとは・・・orz
本当は吐いてしまえば楽になるんだろうけれど、事情あって吐けなかったんだよねぇ。

ああ、興味本位で動くって恐い・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

くろめェ…にならずよかったw
食中毒は恐ろしいですw

Re: No title

今回は「生にんにく」のダメージでしたが酷い体験でした('A`)

ちなみに食中毒にはなったことは無いのですが、アレルギー?でかなり酷い目に会ったことがありまして・・・多分それを沢山摂取したら命に関わりそうです;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

