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トライは楽しかった

なにやらMHP3の新情報が出回ってるね。

ちょっと見た限りトライに登場した武器はトライ仕様のようで安心w
友人が物凄く楽しみにしているのだけど、この情報は見たのかなぁ・・・。

っというわけで、情報見たこと前提で感想。

・片手
トライ仕様キタ――(゚∀゚)――!!
というわけで打点が低く、リーチが短く、一撃が軽い以外死角のない素敵仕様です(*´∀`)
なんでも新モーションもあるとかでこれから片手は今まで以上に「楽しい」武器になるはず!

・双剣
鬼人強化・・・鬼人連斬・・・何か不安が・・・。
とにかく「強走飲んで乱舞するのが最良の武器」から変われば良いなぁ・・・。

・ハンマー
結局やることは「溜めて殴る」なのです。

・大剣
横殴りの楽しさキタ――(゚∀゚)――!!
ペチペチ頭叩きましょうw
でも大きな変更はなさそう・・・。

・ランス
トライ仕様で十分です。

・ガンランス
待望のクイックリロードが!
とりあえずランスと大きく差別化して欲しいけれど・・・?

・太刀
鬼人大回転斬り(キリッ
トライ仕様の太刀は手数も多くて良い感じ・・・R連打は飽き安いかも?w

・狩猟笛
大きく仕様変更。
謎いっぱい夢いっぱい。
移動速度UPどうなるのかなぁ・・。

・簿右岸
よく見てない。

・弓
なんでも撃ち方増えるとか?
やることは変わらなさそう;

・スラッシュアックス
あの使い心地のままなら最高だけど、ポータブルではどうなるか・・・。


これで新モンスターも加わって・・・ボリューム大丈夫なのだろうかw
容量は限界らしいし・・・正直MHP3よりもトライGとか作って欲し(ry

wiiそういえばいつから電源プラグ差してな(ry
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コメント

No title

ボウガンェ…
ガンナーは結局やることがあまり変わりそうにないですよねぇ…
弓は弾を外さず連続でヒットさせると溜まるコンボゲージとかあったら
もっと楽しくなりそ…バランス壊れそうだw

正直強走は削除でもいいんですけどねー…それか武器を持つと切れるとか
双剣は鬼人化を強化せず
通常攻撃に色々な種類の派正を追加したりすると面白そうなんですが…
それだと他の武器と似たような武器になっちゃうのかなぁ
鬼人ゲージ消費で当身とかあったら少し面白そうw
外したらゲージ消費+相手の攻撃を食らうリスクがあるとか…
…妄想すぎ申し訳ないいいい

トライはやれなかった…/(^o^)\
発売時のお祭り騒ぎっていいですよねw
あれがゲームの醍醐味だと思ってます!

Re: No title

遠距離武器はやっぱりやることが限られますからねぇ・・・難しい所なのでしょうw

> 正直強走は削除でもいい~
ですねーw
別に強走なんて「あって便利」なぐらいで丁度良いはずなので思い切って削除しちゃっても良い気もしますねw

トライ・・・G・・・ないか(´・ω:;.:...
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