

(□皿□)人( ◇ )

ハクメン始めました。

タオカカと迷ったものの、チャレンジをやっていたらハクメンになってました(;^ω^)
コンボで3~4割減る火力が気持ちよくて牽制技も良好、その上全キャラ屈指のゲージ依存というキャラ。


(□皿□)<呼んだ?


とにかく今はコンボ練習中・・・しかし安定には程遠い・・・。
崩しとセットで覚えていきたいけどまだ無理・・・。

・閻魔>jc>J2C>着地2C>hjc>J2A>空ダ>J2A>JC
・色々>jc>JA>JB>jc>J2A>JC

エリアルはこの二つ覚えれば個人的に十分だと思うのでこれ以上の発展は暫くなし!
しかしエリアル部分まで目押しになるとは思わなんだ・・・。

問題は実戦でのゲージ管理。
崩しでゲージ使って、残量でコンボ選択とか初心者の自分が出来るわけないwww
崩し方覚えても思った通り動かせないだろうし、そもそもこれ自体ゲージが絡んでくるwww
そのせいでゲージ溜めるまで耐える立ち回りが必要になってくるはず。

・・・と言っても、適当に単発で技振りまわしても一撃の重いハクメンならある程度は戦えると思う。
でもどうせなら見えない崩しから1コンボいれて「減ったwwwww」って思わせたいw

とりあえず満足に動かせないうちは熱帯やれない(´・ω・`)

そして書いてて気づく・・・上手い人の動画見て動き盗もう(*´∀`)
ゲージどれくらいでどう触れてどう崩すのか・・・これだけで良いはずw

・・・そしてメモ。

J2C~3択
鬼蹴~3択
閻魔~2択
6A~3択
その他通常技から強引に択
※鬼蹴…上半身無敵

下段…蓮華(2)、2B、3C
中段…椿祈(3)、残鉄(3)、6B
空ガ不可…火蛍(2)、2C、6A
ガード削り…火蛍(2)、椿祈(3)、残鉄(3)、6C、疾風(4)
※火蛍(2)…jc対応、無敵あり

バクステ無敵なし
コメント

No title

クロメンきたあああああああ
さあ…やりましょうか…

それにしてもくろめさんは堅実だww
明日ちょっとやりましょーw

Re: No title

明日には間に合わせます、多分(・ω・`)

空気さん、大事なことを忘れていませんか・・・自分は同キャラ苦手だというk(ry

すいません、何でもないです、気にしたら負けです、あ、負けます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

