

500

スパ4、500戦・・・正確には501戦終わりました。
当初は「1000戦なんてすぐだろうなぁー」と思っていたけれど意外と進まない(;´∀`)
そもそも一ヶ月で1000戦しようとすると1日につき33~34戦・・・


いや無理です。


そんなに集中出来ないよ\(^o^)/

そんなこんなで現在PP1690ぐらいBP5000ちょっと・・・正確に覚えてないのは毎回の事w

このままゆっくりと上がれば良いんだけど、前にPP1500行った時はそこからPP500まで落ちたので今回も雲行きは怪しい・・・今が調子+運が良いだけかもしれないし/(^o^)\
プレイヤーの腕だけでなく相手キャラにも左右されたりするからねぇ(´・ω・`)
ホーク、ザンギには相変わらず負けるので遭遇したらPP下がるのが確定。
ザンギは始めたての頃に1度(覚えてないんだけど)勝ったきり。ホークに限っては1度も勝ったことない(´・ω:;.:...

あと499戦・・・合計1000戦し終わったころにどうなっているやら・・・というか1000戦とか本当にするかどうかw

まぁ気長に行きたいねぇ。



追記6/21
予想通りPP下がって現在PP1400~1500くらい。
最近は対戦相手の殆どがスト4経験者だったり、1000戦越えの猛者(?)だったりしてもう「別世界に来たのか?」って感じだった\(^o^)/
とりあえず1000戦するか、PP2000に一度でも達するかしたら一旦スパ4から離れようと思う。

更に追記
PP1800いったーと思ったらPP1500ぐらいまで落ちる!
まずは一回で良いからPP2000見たいものです(´・ω・`)
コメント

No title

ブレイブルーCSにようこそ!

500戦でPP1500以上ってかなり強いのではっw

Re: No title

> ブレイブルーCSにようこそ!
いや、それは・・・orz

> 500戦でPP1500以上ってかなり強いのではっw
それはないです('A`)
PP1500維持も怪しいものです・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

