

悪いことは重なるものだ

ここ最近はどうも駄目だ。

急に暑くなって('A`)
体調('A`)
PC('A`)
スマブラはもう少し慣れたら実践に移したいな・・・マルスだけだけど・・・でも多分('A`)
その他('A`)

まぁ暑くなったのはどうしようもないから良いとして、体調も病院行けば多分大丈夫。

でもPC!テメーは駄目だ!

最近・・・ではないんだけど時々(※多分周期的なものではない)急にネットの表示が遅くてもう使い物にならなくなることがある。
以前はルータとモデムの電源切ってリセットすることで改善出来たんだけど最近はコレをしても治るのは最初だけ。すぐに遅くなって使い物にならなくなる。
一応、ウイルスや容量の問題はなく、ネット以外のPCの機能は通常通り。
時間を置くと治るようなので今はただ待つしか解決策の無い状況・・・。

疑ってるのはモデムとルータ。
モデムは10年ぐらい使ってるレンタルもので、ルータは3年目かな?でもこれが原因でこんな症状になることあるんだろうか・・・ググっても分からん(´・ω・`)ッテイウカググッテモワカラナイコトナンテタクサンアルヨネ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

