

昇竜昇竜昇竜昇竜昇竜昇竜昇竜昇竜・・・ボン!

前回日記以降少しペース落して結局まだ500戦にも達してない(;´∀`)
PP1200前後で安定してる現状です。

勝つも負けるも大体理由が決まってて、

勝つことが多い相手→お互いに地上戦して、こちら飛びが通って、相手があまり飛ばないタイプ
負けることが多い相手→相手が比較的よく飛ぶ、対空精度高め

ええ、対空が出来てないんですよ(´・ω:;.:...
そうじゃなくても起き上がりのリバサ恐がってセットプレイが疎かになったり、重ねをミスしだすとgdgdになって大抵負けるorz

地上戦で押せても対空出来てないから、相手は飛べば解決してしまうというね\(^o^)/
それでいてこちらの飛びをしっかり落してくる相手だと辛いわけだorz

対空だけ意識しても良いんだけど、やっぱり地上戦しながらとか僅差に反応出来ないと意味がない・・・とは言い過ぎだけど・・・と思うんだよねー。
飛びに反応して昇竜出せるようになれば今後の成長度合いも変わると思う。

ただ、良い練習方法が思いつかないので結局ひたすら対人するしかないw
どう考えても「数やるしかない」という結論に達するのは対戦ゲームの恐い所/(^o^)\

1000戦する日は・・・遥か先に・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

