

「アレ」は都合のよい言葉

えーと、アレだ。

スパ4の戦績は1000戦したら書こうと思っていたけど、ほら?一日に数十戦もしてるわけじゃないし今までを見てもらえば分かる通り1000戦するのには1ヶ月ぐらい・・・それ以上?・・・掛かりそうなわけで、そんな延々と他に書くこと探せって言うのは拷問に等しい行為で、今時日常で「拷問って^^;」な感じでまず無いことだと思うんだよね、うん。そんな非日常的な拷問を自分で自分に課すっていうのは人のすることじゃないかぁーとか考えてやっぱり1000戦なんて言わずにもう少し短い間隔で書かないとネタ的に辛い・・・いや決して時間を稼ごうとかじゃなくて、更新が滞って「あれ?」って思わせてもアレだと思うんです。それにもしかしたら1000戦する前に辞めちゃうかもしれないし、そうなったら一生このことについて書けないと思うわけで、それならいっそ書きたい時に書いた方が良くね?みたいな?見る側にとっても「はい、1000戦しました。こうなりました。」で終わるより「1000戦するまでにどうなったか?」っていうのを見る方が良いんじゃないかなぁと。勿論アレですよ?そんなもの興味ないしどうでも良いことは分かってるんだけど一度言ったことを簡単に曲げるのは何ていうか、こう引っ掛かるものがあるわけで・・・こんな適当な文章書いて、何かと理由付けたり、わざと改行しなかったり、読むの面倒にさせて何とかしようとか、実はこれもネタが無いので稼いでるだけとかそんなまさか(笑)なわけで、そんな事は決して・・・




本当にすいません。


310戦くらいでPP1300ぐらい?
多分まぐれなので維持は不可/(^o^)\

でも対戦とトレモは裏切らず少しずつ出来る事が増えているの事実。
特に「自分が想定してなかった相手がする対応」に対して対処を覚えていくだけでも大きな進歩が見込め・・・ると思う(´・ω・`)
それでも飛び道具待ちへの対処は相変わらずとんでもなく下手だけど\(^o^)/

強昇竜カウンターヒット>セビキャン>神龍拳を実戦で決めたい今日この頃です。


追記
まぁ戦績を書くといっても頻度は劇的に少なくするつもり(!?)
こうやって書くとPPを意識せざるを得なくなるからあんまり良くないと思った(・ω・`)
コメント

スパ4流行る(*´ω`*)

話のわからない日記でもどんな日記でも
くろめさんの日記が読めるってだけで
自分は嬉しいですよ(*´ω`*)
生きてるーってのがわかるだけでも嬉しいですし(*´ω`*)
だからといって全く更新しないのが悪い…
なんてことはないです(*´ω`*)

…あ、殴らないでっ

Re: スパ4流行る(*´ω`*)

その顔文字は危険だ・・・エンジン音を聞いてブルドーザーと分かるように危険だと感じる・・・

空気さん早く醒めるんだ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)


Σ(゚Д゚;

増えた・・・だと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

