

君が泣くまで投げるのをやめない!・・・でおきたい

現在250戦くらいでPP500・・・(;´Д`)オイオイ
少し間が空いたせいか、今思うと動きが凄いワンパになってた(´Д⊂ヽ

でもキャラ自体は間違いなく動かせるようになってきてるのに勝てるどころか、負けが増えてるのは基本がいい加減になってるからに違いない(´・ω:;.:...
対空への意識、反応が悪過ぎたり、暴れやグラ漏れを潰せなかったり・・・っというか、暴れ潰しで昇竜打てなくなってたね・・・おかげで相手暴れ放題だった、そういえばw

とまぁそろそろ戦績を書くのもしつこいので今度は1000戦ぐらいしたら成長具合を書いてみよう。

・・・

これって成長しないで終わる予感?そしてフラグ?(;^ω^)


とりあえず移動投げ中心で崩す事は変わらなさそう。
対応されない限りは徹底して押し付けていきたい。
「投げ」ってガードを意識させて使うものだけど、今回は「投げ」を意識させて他の選択肢が出てくるって感じ?

個人的にだけど、

・投げ>打撃なゲームの仕様(小技の暴れも吸える)
・ケンの移動投げが優秀すぎる(全キャラトップの移動距離)
・投げからのセットプレイが強い

これだけあれば使わない方が不思議なくらいで、とにかく投げれるなら投げたいw
とはいえ、起き攻めで中下段表裏とか、暴れやグラ潰しも狙える時にはしっかり狙っていかないと\(^o^)/
今回特にその辺がワンパになってて・・・思えば移動投げしかしてなくね?;

とまぁ攻めてる時は良いんだけどそこまでの過程や相手の攻めへの対処(防御)が難しいというね/(^o^)\
多分この辺りが身につけば安定して伸びるのかなー・・・

ええ、勿論出来てませんとも!
なぁに、対人して覚えれば良いんだ!



泥船に乗った気持ちで何とかしよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

