

「質より量」より「質と量」

去年と同じく3回更新・・・かどうか分かりませんが、お久しぶりです。

従兄弟が来て戯れていました。以下適当に・・・。

・スマブラXが起動できずひでぶ
・仕方なくスマブラDXを起動→Xの動きしかできずひでぶ
・その他懐かしいゲーム→自分弱過ぎひでぶ
・カードゲーム→ぼちぼち
・そしてスパ4、タツカプを紹介だけする

不幸な時代だ・・・読み切ってもそれに合った行動が出せなかったスマブラDXは泣けたw


話変わってスパ4。
しかし、

全く変わってません。

とにかく難しいのであまりプレイする気が起きないという・・・(´・ω・`)
読み合おうにもその選択肢が用意できず(操作精度的な意味で)、そもそも他キャラを知らな過ぎて常に分からん殺しw

この辺は天則を始めた頃に近いものを感じるけれど、その辺のやり込みのモチベを削ぐ「目押し」w
まぁ目押しが全てではないのだろうけれど・・・とにかく敷居の高さを実感しています(;´Д`)

そんなせいか初心者は凄い勢いで居なくなってそうな気がwww
同じぐらいのBP、PPでもみんな動きが違うw

でもまだまだ対戦数も多くないし・・・200戦もしてない?w・・・1000戦ぐらいはしてみないと何とも言えないねーw
※5/16追記 久々に起動してプレイデータ見てみたら99戦しかしてなかった・・・そりゃあ変化ないわ!wwww


・・・そういえば天則は何戦したんだっけ?(;^ω^)
・・・これ実は結構対戦してたんじゃ・・・?

対戦数って大事だね!

天則も少ないとか禁句
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

