

トランスフォーマーリベンジネタばれ無し+その他

無事、従兄弟と合流して見てきた。

もう・・・感無量・・・幼い頃から好きだったトランスフォーマーというSFアニメが、CGとはいえ実写(?)でしかも映画館で見れたことに感動するばかりだった(´;ω;`)
映画の評論家なら文句の付けようもあると思うけど、自分みたいなトランスフォーマーが好きな人間には文句の言いようがない映画だった。
とりあえず今度オプティマスプライム買ってこようw

その後は従兄弟とスマブラとかモンハンしたり。
ランスの使用回数がようやく100回突破して使用率が2位に・・・・1位の700超えを超えることはまずないねw

スマブラはちょっと進展あったかも。まだ頑張れそうだw

追記
やっぱりメモw

マルス
今まで牽制の振り方とかその相性、そこからのリスクリターンなど立ち回りには力入れてきたけど、その後に読み合いを仕掛けて展開していくことを全然していなかった。そのせいか良くも悪くも単発で終わることが多くてイマイチおとなしい感じ・・・たまに立ち回り丁寧といわれたことあるけどこれが原因かも。要はその後の読み合いとラッシュに発展しにくい、と。
おかげで仮に立ち回りは上手くいっても何だか%に差がない、相手のミス待ちフィニッシュしかしてない・・・ということが分かった。
横スマ先端を仮に自分で間合い調整して当てても、その状況を作ったのは相手のミス・・・っといった感じ。

んで、読み合いからの展開を増やしてリターン取れる状況を増やそうってことで↓のメモ

別に移しましたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

